暴挙部屋のご案内

こちらは、ピュンマと、とある女の人が鯉をしてしまうというお話を、塩蔵が捏造するお部屋です。
オリジナルキャラクターが炸裂する模様です。


これを作ろうと思った事の発端は、
ある夜、私が飲みながら(汗)秋田文庫21巻(神々との闘い編・サイボーグ戦士誰が為に闘う編)
を見ていたことに始まります。
娘さんとの悲しいエピソードに涙。そして誰が為に闘う編での、ピュンマの優しい笑顔に、
私の涙腺は、決壊したんです。

「ピュンマ!笑っている!あんなに悲しい事があったのに、こんなに優しく、あなたは笑えるんだね!」

酔った勢いで妄想が炸裂しました。
(私は老いたら、間違いなく妄想ボケ老人になってしまうでしょう)
そんなこんなで、ストーリーが完成。じゃあ、書いてみようかなぁ。ルーズリーフとの格闘です。
ですが、元々とろいのがする作業ですから、ナカナカ進みません

ピュンマには原作に出てくる娘さんだけだ!ピュンマには悲恋しか似合わない!
ピュンマは801が基本(滝汗)!と、言う方は閲覧をご遠慮ください。

別に良いよ。と言う方は、とろい塩蔵の更新によろしくお付き合いくださいませ。
そのうちに、こちらに関わる絵も、こちらに持ってこようかと思っています。

タイトルは「seasons of change」です。
sing like talkingというアーティストの方の歌です。素敵な曲なので、皆さんも聴いてみて下さい。

設定は原作新ゼロ平ゼロ関係なくいいとこ取りしてます。

目次に戻ります




ラフ絵がこちらにあったりして

お話は下の数字よりお入りください。

101112131415161718192021< 6/16 新
                          
inserted by FC2 system